JCD平成29年度定時総会 in Okinawa

 5月27日JCDの定時総会が沖縄にて行われました。
日本中からデザイナーが沖縄に集いました。
26日の前夜祭から沖縄支部の皆さんに歓迎してもらい楽しく飲みかわしデザイン談義に花が咲きました。


沖縄で欠かせないのがカチャーシーです。
店中を巻き込んでのカチャーシー圧巻でした!



27日は総会当日です。
今後のデザイン業界の目指すべき方向の舵取りとも言える大切な会です。
会場は沖縄サザンビーチホテルです。





懇親会は同ホテルのプールサイドでBBQです。


JCD日本商環境デザイン協会の定時総会、素晴らしい会となりました。
沖縄支部の皆さん本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
動画は、懇親会での古武道演武です。
力強さとしなやかさに見入ってしましました。



平成

コメント

人気の投稿