平成30年度 JCD中国支部総会

平成30年度 JCD中国支部総会を平成30年4月13日にシンクキャンプ セミナールームにて行いました。
平成29年度の事業報告から平成30年度の選挙結果等々、また、平成30年度の事業計画について話し合いを進めて行きました。


今回の賛助会員のミニセミナーはデュラビット・ジャパン㈱様の「世界の水回りトレンドセミナー」。
商品の案内と、住宅やホテル、店舗のデザインに役立つ情報が満載の有意義な会でした。


更に、昨年度のJCD中国支部アワードのグランプリ受賞作品の説明を設計者の高尾淳氏に行って頂きました。
オーナー様の思い、設計者の思い、写真だけでは伝わりにくい事まで図面、模型、写真を使い丁寧に行って頂きました。




今年度もアワードへの多数の応募お待ちしています。

会の後は、正会員の福森英樹氏設計のイタリアンレストランRISTORANTE O'GUSTAにて懇親会を行いました。
デザイン談義に花を咲かせることが出来ました。







コメント

人気の投稿