JCD中国支部建築ツアー

2017年10月6日、7日と広島福山の建築を巡ってきました。
生憎の天気でしたが、近年話題の建築を巡ることが出来て有意義な時間を過ごすことが出来ました。


福山図書館に集合して出発です。

そして神勝寺 社務所と禅と庭のミュージアム へ到着です。
雨の降る中での【洸庭(こうてい)】なかなか見ごたえアリです。







リボンチャペルも見学予定でしたが、貸し切りの挙式の為見学が出来ずでした。

次の日の予定が有った為、私(野田)は1日目のみの参加でした。
2日目は、尾道U2 と 尾道図書館 を巡る予定です。

見たかったので、実は福山図書館集合前に一人でぶらりと行っていました。





コメント

人気の投稿