JCD平成30年度総会へ参加してきました。

総会の為、東京へ行ってきました。
今年度の会場はカナダ大使館です。
中々、普段は入館することが出来ない場所です。
とても良い経験になりました。


総会内では、今年度中国支部から支部功労賞に選出された脇本氏への賞状授与が行われました。



懇親会もカナダ大使館内で行われ、カナダ料理に舌鼓です。



せっかくの東京なので、開催されている建築展に回れる範囲内で回って来ました。
良い刺激を受け、これからのデザイン作業にも身が入る感じです。

・建築の日本展~その遺伝子がもたらすもの~
・GA HOUSE PROJECT 2018 世界の住宅プロジェクト展
・日建設計イラストレーションスタジオ展
・IMA Gallery 安藤忠雄展

いくつか写真載せておきます。是非、行ってみてください!











コメント

人気の投稿