第2回中国支部例会を行いました。

平成30年6月15日に福山にて第2回支部例会を開催しました。
一番協議に時間を割いたのが今年度開催の広島デザインデイズ2018についてです。

会場の選定(次回までに視察)、日時の仮決定等ぐっと話が前に進んだ例会となりました。


会場も候補にイノベーションハブ広島Campsを上げる等今までとは一味違うデザインデイズになりそうな予感が漂って来ました。
皆さまこうご期待です。

また今回のミニセミナーはJCD PRODUCT OF THE YEAR 2018にてグランプリを受賞した
ケイミュー株式会社の「SOLIDO」についてでした。
今までにはないコンセプトの商品で素材感、風合いに重きを置いた商品です。

その後は、沖縄料理で懇親を深めました。



コメント

人気の投稿